SSブログ

横浜でアヒルの舌 [食べるモノ]


はじめて見るとギョ?!
これこれヾ(Φ_Φ)ノ

ガーリックフライで食べるとうんまいのだ!









これアヒルの舌!
おすすめのひとしなをお願いした時これ見て ひょえーーー!って思ったょ 虫ちっくで(汗)
でもコリコリしておいしかったょー
たぶんガーリックフライででてくるかな? 500円くらいから?
ビールがすすむ味だって(ふゆんはウーロン茶で食べる)
アヒルの舌はお肌ぷるんぷるんコラーゲンらしいよ!

みんなで口に中途半端にくわえてふりむかれると
すこうし どきどきしちゃうけど(笑)

うんまいからメニューにあったらトライしてみてね♪




お肌ぷるんぷるん
Lovely weather for ducks!
as happy as ducks in Arizona
Drink only with the duck!



nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。