SSブログ

冬はおうちをたてる [妄想と現実逃避]

No, no, no way! I won't let you come in,
not by the hair on my chinny chin chin.
201101203_225293.jpg
20110120_225293.jpg
冬 お外は寒いけど おうちの中ぬくぬく安心
レンガのおうちじゃないけどね(汗)








嵐が来ても守ってくれそうなおうちはムーミンのおうち!
んっとね お部屋の中でお城みたいなテント欲しいなあからだったかな?
そいで
ダンボールでおうちをつくろー!おー!
ってなったけどダンボールのおうちってたいへんなのねー
ってことでまず模型から!
イメージしたおうちはムーミンのおうち!
でも記憶あいまい
神戸の異人館のうろこのおうちの塔のトコがムーミンのおうちに似てる?
とか考えつつチップスターの空き箱でつくってみた♪
寒い冬におうちで工作♪(現実逃避か?)
なんか楽しい♪

んーん きょーのお写真ちんまっ!(笑)







本棚は無事できあがったよー♪ そいで・・・Macが壊れた!(泣)
写真データほぼ消えたかもしれぬー(泣)



お城みたいなテント http://twitpic.com/3ipj6w
うろこの家 http://tm0108.blog.so-net.ne.jp/2011-01-28  (tm0108さん勝手にリンクしちゃった!)



nice!(103)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 103

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。