SSブログ

あまったチーズは僕が食べるよ [食べるモノ]


201101_460598.jpg
おっきぃなチーズの上にいろんなチーズ♪

でもさ この下のチーズ食べちゃってもいいの?









↑とかって思いつつ上のチーズだけ
いくつかきりわけてお皿にのせたんだけど(・_・)

熊さんは狐さんにだまされるようなお話いくつかあるよね?
双子の熊さんが大きなチーズの塊
じょーずに半分こにできなくって喧嘩しちゃって
「じゃあ あまったチーズは僕が食べるよ」
って言われてどんどんチーズがちんまくなっちゃって・・・
って狐さんにだまされるお話ってなんだったかなー?

多少大きさちがくっても
「まー いっか!」
って思える心のよゆー あるとよいね♪ ね?






でも実は写真に写したかったのは右上にちらっと見える中国ちっくな風景!

今ねー!
絶賛おっきぃ家具組み立てちぅ!
どうしよう・・・組み立てられない!




Westin Hotels & Resorts 


タグ:チーズ
nice!(84)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。