SSブログ

お豆ぶつけても許してくれる?(ストレス) [つぶやき]


hato_500348.jpg
ぽっぽっぽーくるっぽっぽー

平和そうに てとてと歩いてるけど
乾燥したお豆ぶつけたら怒るかなあー?








ときにわけのわからない焦燥感に襲われて
叫びだしたくなるのをこらえようとするオトナサマはいらいらして
いらいらでさえまるめこもうとするけれど
その背中から目に見えない だけれども 気配がただよう針をだし
それはゆっくりと でも確実に ピリピリと空気をふるわせ
まわりにおるヒトビトに つきささるまではいかないとしても
確実にひっかき傷をのこす (でもしかしかすかに)

それがいつか自分にもどってくるとは気づかずに

だからゆっくりと目を閉じて
口の中で誰にも気づかれないように
いちからじゅうまで それはそれはのんびりと 数をかぞえる こと
深呼吸をするように

つぎに味をさがすように空腹を満たし

鏡の中の自分の目をみつめること

以下略ヾ(Φ_Φ)ノ







このお写真はフィルム写真

I don't get what you mean. What's you saying?


nice!(105)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 105

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。