SSブログ

はちみつしょうがのど飴 [日日雑貨]


DSC00105.jpg
墨文字ちっくの明朝体に似合う
なと思ったの このコ






DSC00092.jpg
飴ちゃんを袋で買ったら瓶にざぱぱぱっといれて置いとく
そこに似合うと思った動物とかお人形とかをぽんっといれとく
意味はない!
あるかな? 食べる人が見てにやってするのがいい♪







ってゆか カメラ買っちゃった!
カールツァイスからライカになってカールツァイスにもどったー♪
てゆってもコンデジだけどね
ふゆんがお仕事以外 日常見る風景はコンデジが楽ちんぽん!で(笑)
お尻に入るカメラが楽ちんぽん!d(Φ_Φ)


閑話休題(← ってつかってみたかった!)

ねね
この子ら・・・

DSC00109_225157.jpg

パンダって書かれてあったんだけど・・・どっちもパンダ?
ちゃうやろー?ってつっこんで2匹お持ち帰りしちゃった(笑)




榮太樓 はちみつしょうがのど飴

Carl Zeiss


nice!(92)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 92

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。