SSブログ

インスタグラムの見る夢 [iPhone]


IMG_3587.jpg
風景の中のカラフルをみつけるのは楽しい

インスタグラムちゃんの見る夢はもっとカラフルだった
でもそれはふゆんの見るカラフルとちょっと違う

http://instagr.am/p/BNoOQ/








1932年に建てられた映画館

Instagram(インスタグラム).とゆー写真公開するとこあって
写真をアップするときに簡単に写真の雰囲気を変えられるボタンがあって
こんなお写真ができた
カラフルでかわいいー♪って思ったけど
もうこれは ふゆんのお写真じゃないなーって
ちょこっと複雑だけど

でもかわいいからこゆのもありかな うーん


IMG_8648.jpg
↑これがもとのお写真


そういえば映画って映画館行かないでおうちでのんびり見るなー
今の映画館の料金も謎だー(笑)
今度お値段さがるんだって?
それでもきっとおうちでぼーっと見るだろな(笑)



国泰電影院/Pacific Theater(上海 フランス租界 1932年)
Instagram(インスタグラム)  http://instagr.am/


nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。