SSブログ

象の鼻からクジラを見た(象の鼻カフェ) [ヨコハマ]


2010121217_500348.jpg
お散歩とちゅうで寒くなって象の鼻カフェでぼーっとしてみた

カフェだけどなにもオーダーしなかった
空中に浮いたオブジェと文字を見てぼーっとしてた






20101212172_500348.jpg
象の鼻からクジラ♪






象の鼻カフェ?象の鼻テラス?
近所すぎると名前はあまり覚えないものなのかもー?
んー とおくのもそうかも(汗)


そいでそいでね

横浜にひさびさに雨がふったよー
傘なくて寒かったけど顔にあたる雨がちょっと うれしかった♪
いつぶり?3週間ぶりくらい?
呼吸がしやすいー!


一日おきに記事をアップしよう(目標)
その合間にツイッターのメモ的投稿しようかなって




象の鼻カフェ http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19  


nice!(104)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 104

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。