SSブログ

冬の景色とクマと紙切れメモ  [ヨコハマ]


00020101221_460598.jpg
フルスピードで用事をすませるなんてことはむりで
景色に呼ばれ しばし ぼーっとみる







↑じーーーと見ても金魚いないよー?
よく捜したもん(・д・)

2010121210_225324.jpg

ちょっと前から気に入ってるワイン 1000円くらいのやつ
アルゼンチンのトロンテス種のCUMA クマワイン
お酒あまりのまないで味見しつつ料理にじゃばじゃばつかうんだけど
これベりーみたいなバラみたいな味にはちみつな甘さがあってうんまいよー♪

ってのをね
イブ記事にいれようとして忘れてたのをメモ見て思い出した!
手帳をつかわないから紙切れに自分メモをしてるんだけど
もうね!
何かいてあるのか謎なのよ・・・

どう考えてもわかんないのはツイッターでつぶやいてみたり
電話番号だけで名前ないからとりあえず電話してみて怒られたり
数年前からのを整理しつつ必要そうなのは新しい紙切れに書きなおしたり
読みたかった本と観たかった映画はどしてだったかもメモるようにしよう
行きたいお店は半年以内には行くようにしよう
と 新しい紙切れにいちおーメモした

謎もおおいけど紙切れメモはやめられないだろな(・_・)








アルゼンチンえびのすうぷ http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-09-25
CUMA TRRONTES



nice!(97)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 97

Facebook コメント

トラックバック 0

冬眠したくなる冬のお茶スープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。