SSブログ

冬眠したくなる [ヨコハマ]


kiya_500348.jpg
スルーできない窓ってのがあったりする

何かイイモノあるんじゃない? って
窓にはりついて 手に入らなくっても 眺めちゃうの
(水族館もそーだ!)






↑お店の中の店員さんと目があうとテレる♪

とりあえず・・・
クリスマス終わちゃったけどケーキのせちゃう!

ぷっちんでおっきぃくぷっちんでおっきぃく

苺のショートケーキまるっとちんまめ
ケーキのもみの木は自前だよー
ぺかぺかの電気もその下のパヤパヤ付つきの飾りも クリスマス飾りじゃなくってね1年中モノ!
ぺかぺかはもうお部屋の照明になってるのだー
電球いっこ切れたらいくつかゾロっと消えた(涙)

パヤパヤってなってるのはラマダンあけ(断食)のお祝い飾り

クリスマス終わっちゃうと 思うの
やばーい!!!って(笑)
もうここまできたらスルーできないこと多すぎちゃって(・_・)
でも
それでぜんまい巻いて急ぐかとゆーとそうでもないんだけどね!






トナカイがくるぞイブ http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-12-24
クリスマス前に日光浴 http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-12-18
クリスマスマーケット http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2010-12-11






semi hibernation state...


nice!(112)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 112

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。