SSブログ

シャルウィすぃすぃ (赤レンガ倉庫アートリンク) [ヨコハマ]


L1140134.jpg
その色がにじみだして空気をあかくしている
みたいに見えた





L1140135.jpg
その空気の色からおじぃちゃんが踊り出して太極拳ですぃすぃ
(写真撮ってたら足の接近にどきどき)






L1140132.jpg
ココですぃすぃするなら赤いお洋服がいいなって 思ったのでした






クリスマスマーケットの夕暮れを赤レンガ倉庫に見にいったら
手前のスケートリンクがきれえな色で
眺めてたらまっくらになっちゃったよ(・д・)

L1140137.jpg

1年前くらいの同じトコの写真(シャルウィつるつる)は真っ白なスケートリンク

またひとつPC壊れそうになっててデータを移動しよーと整理
写真データはアルファベットとナンバーの羅列でむづいー!
ファルダには日付と説明をメモってるけど・・・そのメモが謎すぎる(・д・)






アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫 http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html
ドイツクリスマスマーケット(ヴァイナハツマクルト)  http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas/








nice!(88)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 33

ふゆん

こんにちわヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-12-14 11:02) 

ふゆん

前記事のお返事ちぅー
またなんだかばたばたしててね
みんなのとこ
niceぷっちんぶっちぎり(汗)
by ふゆん (2010-12-14 11:02) 

ふゆん

ひろころちゃん 発見!d(Φ_Φ)
by ふゆん (2010-12-14 11:03) 

ひろころ

これ、プラ板越しのお写真かなぁ。
最初見たとき「ハマは空気が凍っているのか?!」と思っちゃったわ(^^;)
太極拳のおじいちゃん、衣装がめちゃステキ(・ω・*)
by ひろころ (2010-12-14 11:05) 

MORIHANA

またスケートリンクの季節にぃ~!
1年過ぎるのはなんて早いんだろう orz
夜のリンクも綺麗だよね…昔、ブログでみたような。
熱帯魚みたいに、カクテル光線の中で回遊したい♡
by MORIHANA (2010-12-14 11:05) 

ひろころ

えへへ、こんちゃー(゜ー゜*)
ひさびさコメントできたよぅ(._.)φ
by ひろころ (2010-12-14 11:07) 

perseus

おはようございます。
1枚目の赤レンガ倉庫の赤色が素敵ですね!
by perseus (2010-12-14 11:13) 

アルバート

ライカなの?Leicaなの?あぁ~らいかなんだ~。こんな風に撮れるんだ~。プラバンなの?そうなの?ライカでアート?滑ってる場合じゃないよねぇ~。
by アルバート (2010-12-14 11:30) 

とみっち

何年か前の冬に横浜に行った時、こんなとこにリンクがある〜って、
思ったのを思い出しました♪
リンクの壁越しに撮ろうと思うなんてステキです☆
今度赤いお洋服来て滑りに行ってくださいね♪
赤いお洋服って、このおじいちゃんみたいなの?(笑)
by とみっち (2010-12-14 11:36) 

sak

もうスケートリンクの季節なのですね♪
太極拳ですぃすぃのおじぃちゃんかっこいいかも(^^
これから東京...時間できたら横浜行きたいなぁ...
by sak (2010-12-14 11:50) 

gensan

流石だー バランスの大事な太極拳!
達人おじいちゃん 素敵~☆
by gensan (2010-12-14 11:54) 

お茶屋

おじいちゃん・・・またに達人ですね!
by お茶屋 (2010-12-14 12:28) 

シラネアオイ

こんにちは!いいよ!元気にnice!だけで回っておいで!!
by シラネアオイ (2010-12-14 12:43) 

alo-had

これはまた幻想的な。
素晴らしい。
何かに使いたくなる写真ですねー。w w
by alo-had (2010-12-14 14:57) 

島酔潜人

過去のブログも見せてもらったけど、なんか、画像が映画っぽくて、ストーリが感じられて素敵です。

by 島酔潜人 (2010-12-14 15:47) 

hatsu

太極拳ですぃすぃ、気持ちよさそうだな~^^
うん、赤いお洋服。
とっても素敵だと思いまーす♪
by hatsu (2010-12-14 16:16) 

yoriko

niceぷっちんだけでもふゆんさんのアイコンを見つけると嬉しいのだ♪
忙しい時は無理しな~い☆今朝TVで横浜のクルスマスマーケットやってて
真っ先にふゆんさんのブログ思い出しちゃった^^知ってるも~ん♪って感じで^^;
by yoriko (2010-12-14 17:21) 

レイチ

素敵な世界だ。

by レイチ (2010-12-14 20:25) 

Anchor

赤い彗星も、老いたらこんなになるのかな...
by Anchor (2010-12-14 21:27) 

maki

立つだけでもころりんといきそう・・。
太極拳は足腰鍛えられるらしいからね~^^
by maki (2010-12-14 22:10) 

sasasa

今年もこの景色見れた(^_^)
今年は優しい感じだね。
by sasasa (2010-12-14 22:45) 

でいぶさん

毎年見かけるあのじいちゃん
やっぱり、今年もいるんだぁ~
by でいぶさん (2010-12-14 23:19) 

ゆうみ

赤レンガ いいね。
じいちゃん 元気だ!
by ゆうみ (2010-12-15 11:40) 

keizzo

透明のアクリル越し(?)がナイスです!
おじいちゃん、コケないか冷や冷やする。。。(^_^;)
by keizzo (2010-12-15 21:58) 

PAPA

もうそんな時期なんですね〜
ここには必ず主みたいな方いますよね?(笑)
by PAPA (2010-12-16 07:05) 

TOMO

スケートって2回しかやzつたことないなぁ。
もちろん転びまくり。
by TOMO (2010-12-16 13:18) 

ふゆん

こんばんわんヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-12-16 18:41) 

ふゆん

そうー
これアクリル板ごし
リンクのまわりに壁になってるの
壁よじ登ってカメラを氷の上おいてとってみようかとも思ったけど
すべってポテって中はいっちゃったら入場料とられそーな・・・
by ふゆん (2010-12-16 18:45) 

ふゆん

赤いお洋服・・・
おぢぃちゃんと同じかっこしたらカンフーすべりで
バランスむつかしそだよね(笑)

by ふゆん (2010-12-16 18:48) 

ふゆん

3号モリハナさん夜景もとったー!
シラネアオイさんありがとー☆
よりこさん さささささん 思い出してくれてありがとー☆
by ふゆん (2010-12-16 18:51) 

ふゆん

やはし毎年おるおぢぃちゃん?
なんかみたことあるなーって
とっても優雅にすぃすぃしてたよー(笑)
by ふゆん (2010-12-16 19:15) 

nomu

赤い色合いが素敵だね~♪
これ、何かフィルターにして撮ってる?

横浜のクリスマスマーケット、テレビで観たよ~。
あっ、これ、ふゆんさんの記事のだっ!って独り言・・・^^ゞ

by nomu (2010-12-16 23:05) 

gaucho

まぼろしのようなじい様だ。
by gaucho (2010-12-21 00:35) 

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。