SSブログ

水銀水玉模様 [ヨコハマ]


0002010122_460598.jpg
なんかぺかぺかしてた
 
水玉が銀色にも見えてぺかぺか おされな葉っぱさんだった





歩くときはわりと上むいて歩いてるけど 雨あがりは下むいて歩く
雨あがりは下むくといいことあるよー
(気づいたら水たまりの中歩いてたとか無くなるしね!)
水たまりの中見るのは もちろんきれいなんだけど
この水玉も かなりかわいいよねー♪
このままお持ち帰りしちゃいたいぐらいだったよ
お持ち帰りできないモノはとりあえず写真だ!







すこし前から糖分補給にロリポップキャンディー
チュッパチャップスとかもなめたり 遊んだり

20101118_160220.jpg






fallen leaves with polka dots
Playmobil

nice!(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 80

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。