SSブログ

さびさびゆがんでるかわいさ [アキタビ]


L1130955.jpg
種つきかりかりお花がかわいいなーって
観察かんさつ! してたらとおくにかわいい建物が




L11309400.jpg
ちかよってみた ちかよりすぎた





誰かの作業場みたい
つぎはぎでさびさびの壁とかゆがんだ窓枠とかかわいい
カフェとかによさげ物件!
レモネードとかガッカモーレでタコスとか
まわりにサボテンとかあいそーよ
東北で雪降るからサボテンはむつかしそおかなー?
コーヒーの匂いもあいそーだなー
でも海辺にあってもあいそーだなー
カフェもいいけど銀練りのアクセ屋さんとかもあいそーだなー
バッファローとかの頭の骨かなんかディスプレイしたりして
とか 考えてる足元にはバッタがいっぱい飛んでたー
虫ニガテだけどカマキリとバッタのみどりのはなんかへーき
へんなお顔してるんだけどねー

ふと視線を感じてふりむいたら首輪したワンコがおって
目があったらビクっとしてあとずさったー!!!(爆)
はずかしがりやさんなのね!

まわりには誰もいなくってひとりでここ1時間くらいおったかなー
誰かのおうちのお庭(とゆーか畑とゆーか)なんだけど(笑)



友達の神主さんからきのー聞いたんだけど 11/23は新嘗祭(にいなめさい)だって
2個前の記事の「大地に模様を描く」のお写真をきょーにすればよかったぁ

あ!前記事のぷっちんした木の実?種?は
ポケットの中で真っ黒になってたよー




the day was originally called Niinamesai or Harvest Festival!
the emperor dedicates the year's rice to AmaterasuOhmikami.

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

紅葉より木の実べっぴんかぼちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。