SSブログ

紅葉より木の実 [日日雑貨]


どんぐりんころんころん
帽子つきじょーとーなどんぐりーヾ(Φ_Φ)ノ
 





花より団子じゃないけど
紅葉より木の実のが気になるお年頃ー
かわいいもん
今年もならべてあそんじゃうー

どんぐりころころ



このあいだね 中華街をお散歩してたら風にぶんぶん揺られるものが

1_225157.jpgアジアンスイーツカフェのテラスのテーブルにのっけた!

ぶんぶん揺れてたからぶれぶれよ! でもキニシナイ!
なんだろー?(・д・)

じゃーんぷ!!!
ぷっちん!!!

いっことってみた
海の中にこんなんの茶色いのぷかぷかしとることあるなー
とか思いつつちょーどよくテーブルあった(オープンカフェの)
アップで記念撮影してとりあえずポケットにー


あれ?


ぎぃぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚ )


入れた記憶あるけどね!!!
その後の記憶ないわよ!!!





hog never looks up to him that threshes down the acorns
get some negative vibes from ↑↑↑
every oak has been an acorn!!!
Ok! not bad, not bad,


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。