SSブログ

大地に模様を描く [アキタビ]


L1130884.jpg
大地に模様をつけていく みたいな

そんな作業を見てるのがおもしろかったー








L1130874.jpg
L1130943.jpg
L1130971.jpg
↑ナスカの地上絵作成ちぅのトコ見れたらおもしろそだなー
なんて考えちゃった
目の前の地面がどんどん模様になってくの
下書きがないよね?きちんとすすんでいくのすごいなーって
見ててあきない

←いちまいめ
乾燥させてるトコ 
ランドスケープデザインみたい


←にまいめ
時期の違う刈りなのかなー?
地面の色とゆーか模様かわいい


←さんまいめ
なにか枯れたぼーぼーの作物
空の水色とオレンジのお花と道と
毛糸の編み物の模様みたい



201011191_350455.jpg

地上に模様をかく人たちのおうちご飯
うどんが大漁にゆであげられて
ナルトやチキン薬味がならび
それらを順番に椀にいれて
最後に汁をそそぐ
流れ作業で15-6人分が
ぱぱぱーっとできあがって
地元のお肉屋さんで買ってきたとゆー
カボチャカレーのコロッケの山と一緒に
いただきまーす!
うんまかったー!











bucolic landscape seemed endless...think so quod est rural chic!
look like landscape design or spatial design

nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

影を見ていた紅葉より木の実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。