SSブログ

レモンスカイ [ホテルジャンキー]

lemonsky_460320.jpg
レモンスカイって言葉に惹かれて
 べつに飲みたかったワケじゃない







だけど名前が気になってホテルからひとつお持ち帰りしちゃった!

バニラスカイ(Vanilla Sky)って映画を思い出して見てないんだけどやはし名前に惹かれて
あまりハッピーな内容ではなかったようなー?
でもタイトルはハッピーそう

レモンスカイって見た時レモンシフォン(lemon chiffon)って色を思い出した
リキテックスだったかなー?そんな名前のアクリル絵の具があったなー

このレモンスカイはRonnefekdtってメーカーのやつで(知らない)
王族が泊まる5ツ星ホテルに納品してるとか
ドバイの7ツ星ホテル(7個って!)にも採用されてるとかオトメちっくね
じぃやに入れて欲しいなー(いつもの妄想)

味?なぞ! 飾ってあるー




めっちゃいそがしいです こんにちわヾ(Φ_Φ)ノ
みんなのトコこっそりのぞきもしてない できてない ごめんね
コメントお返事もできてない






When life gives you lemon, make lemonade...
(Lemon sky Ronnefeldt)

nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。