SSブログ

ぽてぽてと黄色の木の実 [ヨコハマ]


201010142_460320.jpg
あまーい匂いがして食べると甘酸っぱい味がして

とかだったらもうちょっと楽しみなんだけどな





20101014_460320.jpg
道にぽてぽてと黄色がかわいいーしね?
でも銀杏はやはし(・ё・)クサー
種なし銀杏とか品種できたらやーだな(・ェ・)




銀杏食べるの大好き 落ちた実ふみふみも好き 落ちた葉っぱかさかさも好き
匂いがああああああ!!! だめ(涙)
好きな食べモノの匂いって食欲そそるーとかゆーけど これは違うー(笑)

めっちゃいそがしいです こんにちわヾ(Φ_Φ)ノ
みんなのトコこっそりのぞきもしてない できてない ごめんね
コメントお返事もできてない






unspeakable odor, smell like hades, What about you?

nice!(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

Facebook コメント

トラックバック 0

きれいの基準レモンスカイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。