SSブログ

森の市場でまたたび酒 [森の中]

matatabi1_350455.jpg
雨あがりの森の市場は
パラソルが明るくしてた お空を
ヒトも酔うかなあ? またたび酒って







どこだったかなー?どこの森だっけ?

森の中にカラフルが見えて近寄ってくと市場だった
またたび・かりん・とちの実・あけび・山ぶどう・ベリー類・オトギリ草・きのこ類
いつもみかけないような木の実とかあってワクワク
(とちの実って打ち身ねんざ神経痛にいいのねー!)
おじぃちゃんとおばぁちゃんと若い移住者(外国の方たち)が売っていて
その人たちが森でとったり手作りしたものたち
お酒やお酢漬けやはちみつ漬けの瓶はぜんぶ空き瓶の再利用
クッキーやパウンドケーキやナッツパイやベリーパイもあったり
(レシピは移住者さんたちなのかなー?)

味見させてもらいつつコーヒーもらったりして楽しい市場だったー♪

mi_460320.jpg
↑ぷっちんすると大きくなって木の実の名前読めると思うー
サムネールサイズいじったらなんだかおかしいけど反映遅いだけかなあ?



めっちゃいそがしいです こんにちわヾ(Φ_Φ)ノ
みんなのトコこっそりのぞきもしてない できてない ごめんね
コメントお返事もできてない






When life gives you lemon, make lemonade...

nice!(72)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 72

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。