SSブログ

狐とぶどう [食べるモノ]

Aesop, the fabulist,
often depicted in terms of animals and animal and...
rosa_350455.jpg
隣のぶどうはすっぱいって思わない(・ェ・)

(となりの鉢植えのぶどうも欲しくなっちゃったょ)




1.8kgもあったのかー!
あきらめることの理由をさがすより
手にいれる方法をさがすほうがたのしいに決まってる




スリップウェアとぶどうあうなー♪プレモちゃん置いたらどこまでもつづくぶどう畑みたいね
手にいれたあげくがすっぱかったとしても ね?




ぶどうはあまり買わないんだけどね
今年の巨峰があまりにも甘くておいしくて
皮ごと食べられる種なしのレッドグローブとロザリオビアンコ3.6kg
どっちかにしよーとしたんだけどねどっちもおいしそおで
なやまず考えず手が勝手にカーとに入れてた(わるい手だ)
そうー
狐さんはすっぱいぶどうだよってあきらめたけど
隣の芝生は青く見える ってゆーか 隣のぶどうもおいしく見えた!

1パック1.8kgで898円安いのか高いのかなぞだけど(巨峰別ね)
巨峰は甘くってしぶみなしでね
レッドグローブはリンゴみたいねでね
ロザリオビアンコはすこし苦めで野生的
お菓子つまみたいなってときにぱくぱくつまんでる
アイス食べたいなってときに凍らせたのをしゃりしゃりと
ぶどうとエビのスープもつくってみようかなー





その手にいれた結果がぶどうトータル4kgになったー!
冷蔵庫がうまったわ(笑)










nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

お船のお腹横浜のメリーゴーランド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。