SSブログ

お船のお腹 [ヨコハマ]

the Maritime Museum and Hikawamaru
この並べ方もいいなー 並べた人とお話したい
じぃー
  はぁー(はーと)  箱 欲しいよぅ
じぃや(執事でも可)も欲しいです! 




お船欲しいなー マイ空母も欲しいけどぜんまいまわしたーいうちの壁とかに計器いっぱーいつけたいなー
お船好きー ブリキの古いお船いー♪ ね? ぜんまい回してみたいなー 計器類もかわいくて好きー


マイコレクションです^-^
とか いいたいな(Φ_Φ)♪
棚の中にならんだ箱の中身もいいモノなんだけどね
ぼろぼろになって色あせた箱もいー ね?
ブリキのお船 欲しいのもあるけど ぜんまい!
ぜんまい付きってことはー このお船泳ぐのよね?(わくわくわく)

ならべるの大好きなのとパッケージ大好きなのとおもちゃ大好きなのと
大好きのかたまりに鼻血がぶーになりそうなお船のお腹の中

日本郵船氷川丸 http://www.nyk.com/rekishi/index.htm






0900030_350455.jpg
かぼちゃプリンジュース
一昨日だったかな?
プリンもかぼちゃも好きなので買ってみた
プリンでとめとくべきだったような・・・ハッ(゚Д゚ )
味はね しみつ^-^




きのー(すでに一昨日よ)アップしよーと編集して保存おしたら・・・メンテ(涙)
きょー(すでにきのーよ)アップしよーとしたらお探しのページありませんとか(涙)



nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

9月の魚とかたつむり狐とぶどう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。