SSブログ

紅茶の包み紙 [日日雑貨]

wedgwood
201009202_460320.jpg
指で無造作にちぎったトコとかかなー 

気づいたらね 捨てられなくなってたーみたいな?




大きくしてもしょがないけどなる!同じく大きくしてもしょがないけどなる!
紅茶のティーバッグのパッケージね いっこおいたら二個目三個目と・・・
数が増えるとなぜかあつめたくなっちゃって日々つみあげてるのだ(・ェ・)




201009_225293.jpg
↑いちばん下が前のデザイン いちばん上が今のデザイン 真ん中はなぞ


かわいいプリントだったからとかでなくーなんだろね?
指でちぎった加減とか無造作なトコかなー?
いっこ捨てないでおいておいたら次も重ねちゃってね
気づいたらいっぱいいっぱいヾ(Φ_Φ)ノ
いっぱいあつまりだすとすてられないのはコレクターな気持ち?
じゃーないはずー
でもそんな感じで空き瓶や王冠がいっぱいなったりとかあるけど・・・
かわいーのとかデザイン気になるのはおとりおきとかするけど
このデザインはあまし好きでないんだけど(つくった人ごめん(汗)
あ!でもでもウェッジウッドブルーは好きよ(フォローになるかしら?)
んっと
同じモノがいっぱいってトコが捨てられないのかにゃー
安上がりなコレクターなのかにゃー(困)



tea_160220.jpg
↑やーん 前のトコのサイドバーにはってた写真
グラスにぬれたティーバッグが気に入っちゃって(謎)
しばらくつみあげてみたりした・・・





お茶の話とかウェッジウッドの話と思っちゃった人ごめんね(汗)
ウェッジウッドは青ってことと食器メーカーってことしか知らにゃい(・ェ・)
でもオリジナルブレンドの紅茶はうんまいの!
だからパッケージがたまってゆくのだー(汗)



お友達がおうち滞在してるのでお返事とおうかがい遅くなります
ツイッターのおにゅーのお試しに選ばれたのかな?(説明からするとそー)
おにゅーにつながらずお古にももどせなくなった(・ェ・)

nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

ホテルで朝食を美しい作業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。