SSブログ

ホテルで朝食を [ホテルジャンキー]

InterContinental Yokohama Grand 2
20100917b_460320.jpg
ホテルのマイ基準にいれちゃうモノ

なだ万の朝食もチョイスできたけどもちろん朝はビュッフェヾ(Φ_Φ)ノ






20100917b_460320.jpg0917asa2_225157.jpg
バイキング(buffet/smorgasbord/means says that all you can eat!)
パンとパンケーキといろいろと紅茶を食べたら和食も食べる
牛乳は飲むのでなく紅茶用でハチミツはなかったけどリクエストできた♪
品数はやや少なめ?でも温野菜がうす味で種類いっぱいうんまいトコいい!

0917b2_225157.jpg0917b3_225157.jpg
バスローブある♪ 籐ってのがいいなー バスとシャワールーム(ガラスばり)から横浜港

0917b5_225157.jpg0917b66_225157.jpg
Elemisはシャンプーと石鹸がシャンパンとライムみたいないいにおい 
シャワージェルはミント系でさわやか ボディミルクはココナッツで甘い
バスソルトつかわなかったけど海みながらお風呂したかったな

0917room1_225157.jpg2010009ruri4_460320.jpg
エルメスオレンジちっくな光のエントランスからリビング
リビングにミニバーとソファセットとテーブルセット
エントランスにはベッドルームと別にもいっこおトイレ
コーヒーはポーションマシーン 紅茶は数種と日本茶ほうじ茶
チョコレートがあったかは忘れたー 
スイカなホテルの形のあのチョコおいといて(こっそりリクエスト)

ぷっちんでおおきく ぷっちんでおおきく
リビングの窓からの眺め ベッドルームからは観覧車 (前記事といっしょ)

0917b8_225157.jpg0917ashi_225157.jpg
バスルームからもぷかり桟橋 友人のおされした水玉の足指♪





20100917room2_460320.jpg
ベッドルームリビングの円形窓から横浜港 
赤レンガ倉庫と大桟橋とベイブリッジといっきにジオラマちっくに見れた♪
ご近所ホテルだけど景色見にまたこようかなって思った


ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル:http://www.interconti.co.jp/yokohama/




0917chee_225157.jpg
朝食にあったチーズのパッケージが気になったヾ(Φ_Φ)ノ




お友達がおうち滞在してるのでお返事とおうかがい遅くなります
nice!(61)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 61

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。