SSブログ

美しい作業 [ヨコハマ]

Why don't you become a Costco member?...Who am I kidding?
201009216_460320.jpg
もくもくと作業する人もお部屋も見てて飽きないー

作業場は無造作なのに美しいのはなぜだろー?
(プロイスラーのクラバートを思い出す)




201009213_460320.jpg
パンがおいしいことを知っていれば
ビニルに無造作に入れられてるだけでも買えるね
ひと袋1.35kgで500円くらい みっちりパン何個だろ? 数えないけど 




201009218_460320.jpg
きれえな包装はわくわくだけど味を知ってるとこれでもわくわくなのだ
プレモちゃんの身長は5cm プレモちゃんで遊びたいきょーこのごろ
コレと写真さしかえちゃった)




201009_225293.jpg
帰る前にいつもあつあつのクラムチャウダーを食べる
クアアイナのも好きだけどここのは絶品!
食べかけでごめん(・ェ・)





水族館に似てるのかなー
ガラスのむこーのいとなみが(笑)

プロイスラーさん知ってる?おおどろぼうホッツェンプロッツのひと




お友達はいまごろ飛行機の中
てゆかツイッターのxssアタックにむー(・ё・)




nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 76

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。