SSブログ

スイカホテルから朝の海 [ヨコハマ]

InterContinental Yokohama Grand
人でも歩いてたらおもしろいのにぃー
そいでまたぷかぷかー

かわらずのぷかり桟橋




ベイブリッジが薄い!
ちょこっとだけ朝焼けでこの後は灰色のお空









2010009ruri4_460320.jpg ぷっちんでおおきく
リビングの窓からの眺め ベッドルームからは観覧車




あとはベッドルームリビングの円形窓とバスルームの窓からは港と赤レンガ倉庫

遊びにきたお友達にかこつけて泊まってみたかったホテルに
街ビュー(遊園地)も海ビューもしたくって
スイカ(メロンカットか?)の角っこのハーバービューにしてみた

そういえば海見てたらねー あざらしがおる!って興奮したのだ
ラブラドールだったんだけどね(・ェ・)

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル:http://www.interconti.co.jp/yokohama/




00000092_225157.jpg
足指とぷかり桟橋ヾ(Φ_Φ)ノ





お友達がおうち滞在してるのでお返事とおうかがい遅くなります
nice!(74)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 74

コメント 34

コメントの受付は締め切りました
skullmania

ポチッとな。
スイカってSuicaかと思ったけど、そうでは無いみたいですな。
by skullmania (2010-09-15 00:58) 

sasasa

眺めがいい部屋だね。
こんな部屋に泊ってみたいなぁ・・・。
by sasasa (2010-09-15 01:10) 

gaucho

スネも写っておるぞ。
ここ、窓ガラスにもたれるようにして座れるでしょ。
ゆっくり景色が眺め易いからいいね。

by gaucho (2010-09-15 01:38) 

engrid

ホテルでモーニング
いいな   コーヒ片手に眺めてる?
眺めは最高ね
足指もかわいいしね
by engrid (2010-09-15 02:03) 

riko

みどりのお屋根かわいいね
うん。横浜もステキね〜w
おはよさん。ふゆんちゃん
by riko (2010-09-15 05:25) 

GRACE

お友達とホテル滞在いいね~
私も働いてる頃横浜のロイヤルなんとか(忘れた^^;)に
同期ととまってエステ堪能した~☆
とってもステキな街だね。うらやましいな♪
by GRACE (2010-09-15 06:00) 

zak

う~ん…
素晴らしい眺め~
by zak (2010-09-15 07:45) 

gensan

朝からこの景色は贅沢だぁ~^^♪

足指とぷかり桟橋 よいぃ~✿
by gensan (2010-09-15 09:22) 

お茶屋

朝焼けな感じが、またかっちょいいですね〜♪
by お茶屋 (2010-09-15 10:36) 

sak

スイカ...ほんとですね(^^
端っこのハーバービューってスィート...
いいなぁ
こんな部屋泊まって朝焼け見たいよぉ
足ゆび...
空に浮かんでるみたい♪
by sak (2010-09-15 10:48) 

ameya

僕もいつもすいかみたいだと思ってました。
すいかの中から見た風景はこんな感じなんですね(^_^)
by ameya (2010-09-15 11:17) 

macaron

素敵ホテルだー
観覧車に乗ってる夢を見そう

by macaron (2010-09-15 14:44) 

でいぶさん

ココ泊まってみたい・・・
by でいぶさん (2010-09-15 18:52) 

koma

黒いラブラドールが泳いでいたのかな【^^】
by koma (2010-09-15 20:15) 

axl-

ジャンプして足指撮ったのかーーー。
器用だな(笑)
by axl- (2010-09-15 20:39) 

み〜ちゃん

1日ぼ~っと眺めていたくなるような風景ですニャ!
横浜も行きたいなあ。
by み〜ちゃん (2010-09-15 22:12) 

maki

ミニチュアみたいだね~^^
スイカは巨大じゃが、、
by maki (2010-09-15 23:16) 

Sting

優雅ですね~! (*'o'*)
by Sting (2010-09-16 03:05) 

ポピイ

いつも眺めるだけ~( ̄◇ ̄;)
泊まってみたいなぁ。。。
by ポピイ (2010-09-16 12:27) 

miata

あ、足指出た!(笑)
by miata (2010-09-16 13:53) 

てんちん

あの船の帆の形したホテルですよね?
The Yokohamaですね^^
by てんちん (2010-09-16 17:54) 

ふゆん

こんばんわんヾ(Φ_Φ)ノ
by ふゆん (2010-09-16 21:24) 

ふゆん

インターコンチって名前よりカタチでスイカとかメロンって(笑)
船の帆もたしかにー!
みなとみらいのあの建物たち全体で船のイメージにしてあるとか?
ランドマークとクイーンズイースト(だっけ?)とかは
天井高め設計で好きだなー
コンチはいがいとふつーの天井高だったよー
by ふゆん (2010-09-16 21:28) 

ふゆん

たぶんここは泊まらないとゆーか泊まれないとゆーか
あまり考えたこと無くて
外観をとーくから眺めるのがかわいいなーみたいな
朝食だけはいってみよかなー?とか
ご飯は食べに行こうかなー?とか
それくらいだったんだけど
近いとそゆ感じだよねー?
お友達きてもしかしてもしかして旅行気分にーヽ(・∀・ )ノ
なんてひとりもりあがりはじめてー
海も街も眺めてみたいなーとかわくわくしてきたの
ちょっと不満なのがー
もうちょっと上層階をとりたかったんだけど
直接交渉してるのに当日まで階数指定できないって!
階数指定できるのが和室とジュニアの6階と7階と
めっちゃ広すぎる100㎡こえのお部屋とか
むーん(・ё・)
その辺は外資系だけどゆーづーきかないのね?と
でも他のコンチはわりとゆーづーきいたなーとか
他でもトライしてみたいなと思ったのでした
by ふゆん (2010-09-16 21:38) 

ふゆん

愚痴ちゃったわ・・・
by ふゆん (2010-09-16 21:39) 

ふゆん

えーっと
by ふゆん (2010-09-16 21:59) 

ふゆん

この窓からのお写真撮ったときは
お隣の万葉の湯帰りでー寝るぞーとかゆってたんだけど
あかるくなってきて
朝焼け見たいぞー!って
お水とほうじ茶飲みながらお日さんの出待ちしてたの
ねむいんだけど不思議なテンションでまってた(笑)
早起きの優雅なコーヒータイムではなかったのだ(笑)
足指は洗いたてほややーんだよ(笑)
窓にジャンプして撮ったでないからねー?
ソファーの背中にお尻のっけて窓に足ペタして写真撮ってた!
お掃除の人きっと足の形ついてて不思議だったかもー?
by ふゆん (2010-09-16 22:05) 

ふゆん

1号から豆知識おそわったからぺったん
ランドマークは灯台
クイーンズが波
インターコンチは船
そういうイメージで作られてる
んだってー
インターコンチの前に女神さまおきたいねー
船守る女神さま♪
by ふゆん (2010-09-16 22:08) 

てんとうむし

あしゆび、はろ~♡

コンチの前って、女神様あったような気がしてたんだけど気のせいだったかも?
あ、もしかしてパンパシの間違いだったかな~。
いや、どちらにもないかも??
気になる気になる。
今度確かめてみるね。

by てんとうむし (2010-09-16 22:23) 

ken

ジェットコースターがボーネルンドのおもちゃみたい♪
by ken (2010-09-16 23:08) 

umiko

素敵なとこだね。
行ってみたいなぁ
by umiko (2010-09-17 12:19) 

taue

朝焼けの色が
きっと数分の出来事だろうし、大切な感じだなぁ

足指宙に浮く。。。すってき!(^^*)v
by taue (2010-09-17 23:25) 

魔女子

ぷかり桟橋の写真、ミニチュアの世界みたいでかわいい~楽しい~。
横浜にまた行きたいですvv

by 魔女子 (2010-09-18 10:56) 

二兎丸

そっか! スイカ(西瓜)の形してるから
スイカホテルなのね。
スイカ=suica=JR のホテル??
って、勝手に脳内変換していたよ。
by 二兎丸 (2010-09-19 22:26) 

Facebook コメント

トラックバック 0

ぷかりぷかり桟橋ホテルで朝食を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。