SSブログ

世界は上等な空色雲色だった [ヨコハマ]


ykhm_460598.jpg
まぶしくてあざやか

暑いけどこの日差しの強さは気持ちよかったヾ(Φ_Φ)ノ





20100804_225293.jpg
↑これはあいぽん(iphone)で撮ったのだー!
ハイジでてきそうなイメージね?


暑中見舞いもうしあげますー☆

もくも雲できかけてて何度か窓の外 お空チェックね
もくも雲委員会はもくも雲絶賛製作ちぅみたいなことゆうてた
とおく海の上りっぱなもくも雲見えた
その向こうは富津
この白い建物たちは中華街だったりする(・ェ・)



201008_225157.jpg
↑これもあいぽん(iphone)で撮ったのだー!


あたまの上は上等な空色と雲色 あしもとも空色と雲色だったよー♪



nice!(85)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 85

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。