SSブログ

セクシーな食べかたと思った [食べるモノ]


momo_460320.jpg
桃を食べるときはね

皮ごと噛るとおいしいー!って知ったの(゚Д゚ )
両手で持って・・・一気に大胆にがぶがぶがぶがぶ

汁がたれてもキニシナイで本能のままかじりついて!

うーむ 丸かじりって・・・セクシーかもしれん(・ェ・)




0000002_225157.jpg0000003_225157.jpg
桃ちゃんげっとー!
パイレックスのミルクガラスボールの水色と桃のピンクにあいそうで入れてみた いいね♪
いいにおいなので器にもっておいくとしあわせーヽ(・∀・ )ノ


次はスイカ食べたいなー





きのーの横浜の花火撮ったけどとりっぱなしー
ついったーのとこに雰囲気だけ過去の横浜花火写真アップしてあるる(・ェ・)
http://twitpic.com/2anrpc




nice!(73)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 73

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。