SSブログ

夏的雨日に [日日雑貨]


she_460320.jpg
拾ったモノはまずならべるのだヾ(Φ_Φ)ノ

ならべて にんまり するのね エエモンヒロッター! って



雨ふってすこうしすずしげなった?

このちんまい文字は時間ないヒトはスルーしちゃってね!d(Φ_Φ)

雨の日に拾いモノするのも好きだし
雨をながめつつ戦利品(拾ったモノ)ならべるの好き
手入れもあるの!
写真のは拾いたてほややんなんだけど茶色いのあるでしょー?
珊瑚は漂白剤をかけてきれいきれいするのだ
貝殻は漂白剤まずーいばあいもあるのね 色ぬけちゃうとか・・・
きれえなプラスチックのかけらもきけん 


キケンといえば・・・

瓶ひろって腐った塩辛でてきて泣きたくなったコトや
きれえなバケツ!って手でもったら裏側いちめんにフジツボがニョロニョロとか
大きな魚の骨もちかえったら虫わいたり(号泣)とか
失敗もいっぱいいっぱいあるけどね(汗)

そいでも・・・

拾うとね みんな変な顔するけどね 
手入れしてならべると ドコデカッタノ? ってきかれるのよ(゚Д゚ )
それでまた にんまり しちゃうのね うへへ

夏至のキャンドルナイトの時のろーそくのまわりのやつはね
最初の写真の珊瑚たちだよー!(サイドバーからもジャンプできるよ)




2010080095_460320.jpg
水たまり発見以外はいつも上ばかりみて歩くからよくコケるけど
こんな足もとの時は下ばかり見てるヽ(・∀・ )ノ




nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。