SSブログ

あいぽん(iphone) [日日雑貨]

It's simple to use...but...You can't use it that way.
cl_460320.jpg
指でトントンしたのはしみつ・・・

なんだかクリックだと思ちゃったの・・・ロック解除(・ェ・)



iPhone_460320.jpg
あいぽん(i-phone)を 1号からもらったヾ(Φ_Φ)ノ
まだいろいろ練習ちぅだー







ホントなんだかクリックだと思ちゃったの・・・ロック解除
起動するとロック解除ボタンがでてきてボタンに解除って書いてあって・・・・
マウスユーザーとしてはまずクリックよね?
スライドするってテがあるとは(・ェ・)
スライド発見したときはうれしかったヽ(・∀・ )ノ

1号とついったーのみんなに○○○□○がわからーんとつぶやいていろいろ教えてもらってる
ありがとー!

↑足指できそうなアングル・・・だけど足のこうにジャムの瓶落下させて変色(゜Д゜ )
ぶきみなのでなミュールで足指あるかにー?どこどこ?な感じに(さがしても足指ないです)



んでもいろいろおもしろそうでうきうきヾ(・д・)ノ



Apple http://www.apple.com/


iPhone_225293.jpg


なんか忘れてるー!なんだろー?

nice!(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 60

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。