SSブログ

夏の空気に変わった [ヨコハマ]


aba_460320.jpg
梅雨なお写真たけど梅雨あけたなぅー(・ェ・)






梅雨は紫陽花がきれえだけどアガバンサスのが梅雨なイメージがあるのは
おうちの前にいっぱい咲くからかな?
だけれども・・・
アガバンサスってアフリカンリリーとかゆうて南アフリカのお花みたい
カリカリな砂漠でさくのかなー?

とかゆーのを梅雨の雨しとしとりんな時に記事したかったけど・・・けど・・・
梅雨あけたーヽ(°▽、°)ノ


横浜ではーアロハハワイを大桟橋でやってて南国むんむんむーどかな?(7/19まで)
あとあと明日(7/18)は海辺の手持ち花火大会? 花火の輪とかゆーのをするみたいだよー





ふゆん的には・・・
こっそり・・・あいぽん(i-phone3Gs)デビューヽ(・∀・ )ノ
やさしい人があいぽんふぉーゲトでくれた
 (後日アレなものと一緒に記事しよかな)

あいぽんでついったー(Twitter)しゅる日はもちょいかかりそうなぅー
ふゆんのつぶやき→http://twitter.com/fuyunt

そしてなじぇかきゅーに・・・ねこまんまおじぎり食べたくなったヾ(Φ_Φ)ノ



nice!(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 71

Facebook コメント

トラックバック 0

ソルト&レモンあいぽん(iphone) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。