SSブログ

テトラパック(Tetra Pak) [日日雑貨]


みるみるみるみる
ミルミルってゆージュースだけどーミニチュアです・・・

うそです(・ェ・)

水玉だったから買ったのー





ちんまいパックだけどね
ミルミルきいたことあるけど飲むのはじめてだった
あんまり好きな味ではない(・ェ・)


テトラパック好き ブリックパックともゆーよね テトラブリックとも
(Blik Blik Pak Tetra Pak)
最初は三角のやつをテトラパックとゆうてて
今はそれはテトラクラッシックとゆーみたい

テトラパックはスウェーデンの会社だよ
(きっともっとくわしい人おるだろなー)
パッケージデザインがすきなのでパッケージ買いはよくするのね
テトラパックは立体構造自体がステキすぎ
展開してくと何色で印刷したのか色チップもプリントされてて
何色だったーとかこっそり楽しんでる




ミルミルファンでのぞいちゃった人ごめんね?
これからパッケージのカテゴリつくろーかなー

あっついけどみんながんばれーヾ(Φ_Φ)ノ

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。