SSブログ

ちんまいやかん [日日雑貨]


yakan0606_460320.jpg
もーすぐこれつかう日ヾ(Φ_Φ)ノ

やかんの日じゃないよー(゚Д゚ )
つかこれなに?っておもうわれそー(゚Д゚ )

黒いのがろーそくの芯なのだ・・・

でんきを消してスローな夜を 1000000人のキャンドルナイト




20tomato.jpg
トマトのレモネード
トマト・レモン・ライム・しょうが・はちみつ のミックスジュース
(このすべてが好きな食材)
みょーにやさしい味❤うんまいよー❤


0400_225193.jpg
ぷりっつのデザインパッケージd(Φ_Φ) 工作仕立てd(Φ_Φ)
(ぺりぺりきりさいてひっかけられるよーにできるる)
なかみの味はこれはロースト
カエル(サラダ味?)とまよったけど味はローストが好きヾ(Φ_Φ)ノ




さいきんハマってるモノたち
やかんのちんまいのとトマトのレモネードとプリッツロースト

やかんのちんまいのはこのろーそくの上にいつもおいてる
ろーそくにやかんの意味?
意味はなーーい(・ェ・)
かわいいと思っちゃったから・・・

nice!(63)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 63

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。