SSブログ

ウフフマヨネーズ [食べるモノ]

recipe using mayonnaise...follow a recipe...
00000510_460320.jpg
同じ食材がならんでるのってわくわくするーヾ(Φ_Φ)ノ



ならぶ食パンってせくしー 食パンにお絵かきするみたい
食パンならべて水をきったレタスをのせたらマヨぴゅっぴゅっしてハム

もーすぐ完成しるるー! 誰か待ちきれずにもってった(゚Д゚ )
ハムのっけて目玉焼きぺぃ!ソースじょーじょー 上から食パンのっけておわり!


誰か待ちきれずにもってった(手を写せないほどの早業!)
あとは・・・
あつあつのコーヒー?紅茶?オレンジジュース?トマトジュース?ミルク?
ヒトがたくさんおるときの手抜き朝食ヽ(・∀・ )ノ



目玉焼きがつぶれててもキニシナイ(・ェ・)
前にサンドウィッチにマヨいらーんってゆったけど・・この食べ方だけはマヨだー
つぶつぶマスタードとかピクルスとかオリーブとかきゅーりとか
そゆのもあうかもだしマヨなしもいけるかもだけどー
スルーだ!するー!
ヒトが多い朝はさささっと同じメニューで手抜きで楽ちんぽんヽ(・∀・ )ノ
キッチンにこもりっぱだと目も覚めないよ(そんなことない?)
あれのせれーこれかけてー
みんなまきこんで朝食つくってそのまま食べてまったりお話ヽ(・∀・ )ノ



うふふマヨネーズはフランスのウフ・マヨネーズとゆー
うでたまごのマヨネーズソースかけな料理名があるんだけど聞き間違えてて
ずっとマヨネーズ使う料理はウフフ・マヨネーズと思ってたのー(゚Д゚ )




nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

ねぇねぇ?ちんまいやかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。