SSブログ

マカロンはひとつぶづつ [食べるモノ]

plenty plenty...
(・ё・)
いっぱいいっぱいたっくさんはしあわせー?

・・・だめ(゚Д゚ )
マカロンは・・・
ガラスケースにちんまりならんでるのをひとつづつ買いたいおやつ


ひと箱24個/1260円 おじょーさま?お得よね?
でもなんかわくわくときめかないのだ(・ェ・) オトメのわがままかしら?
いっぱいあるとハッピーねーって思えなかったよ マカロン




コストコでねってあーん
サッカーみながらって言葉でてこないわ(爆
いっぱいモノがならんでるのは好きなんだけどな
いっぱいじゃだめって思うのもあるにょー
日本のもち点はいっぱいほしいね♪
・・・っておわるのまってさわぐべきか

って・・・勝ったヽ(・∀・ )ノ

ついったーでも盛り上がったよ♪

tide_225157.jpg
#worldcup #jpn vs #cmr ヾ(Φ_Φ)ノ
追記:6月21日はマカロンの日だってd(Φ_Φ)

nice!(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

Facebook コメント

トラックバック 0

ちんまいやかんヨコハマの船着場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。