SSブログ

ねぇねぇ? [ヨコハマ]


00000011_460320.jpg
かりかりのお花が花火の影みたいヾ(Φ_Φ)ノ


00000001_460320.jpg0000111_225157.jpg
・・・ねぇねぇ? 花火に影ってあったっけ?


6/2の開港祭の花火は見たし お写真も撮ったけど
黒いーのが多い景色の気分じゃなかったのだ

花火はぺかぺかしてて大好きヽ(・∀・ )ノ
でもそのぺかぺかは黒いーのが多くないと見れない(゚Д゚ )
うーん
こまっちゃう(・ェ・)





おひさヾ(Φ_Φ)ノ

生きてます・・・
携帯はまだだぁああ・・・

↑この三行がデフォになりそうで・・・こまっちゃう(・ェ・)

さいきん気になることは・・・

上海どなってるかなー万博とか地下鉄(のぞきたいけどヒトすごそーで)
瀬戸内で夏からおもしろそーなことはじまるみたい(サイドバーにリンクしたー)

ついったーしてないけど(誰かの予想どーりだー)
あの返信つぶやきはどこまでつづいていくものなのか?
おはおーはいつでもつぶやいていいのか・・・

ライムとゆずをいつでもフレッシュなままつかいたいけど
きづくとしおしおのだめだめになっちゃうのはどうしましょ?

あとはあとは・・・

nice!(65)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 65

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。