SSブログ

ホームランクィーン [ヨコハマ]

Long live(save?) the Queen!
0000002_460320.jpg
女王様は・・・

撮る角度むじゅいね・・・
ご機嫌ナナメにしちゃいそーで(笑)




ひさびさヾ(Φ_Φ)ノ 
そいでハマっぽいものをーって横浜税関
県庁のキングにあわせてクィーンってゆうのだ
女王様ね♪


ついったーとメールはパスわすれてはいれずー
メモらないきゃ・・・


そーそー野球はじまったから?
ハマスタちかくのコンビニにはホームランバーやまもり

00000_245319.jpg
記事いっぱい見てくれてありがとねヾ(Φ_Φ)ノ
おまとめだけどお返事のちほど書くます
きょーもこれからお仕事いってきましゅ


私信:
その1 緊急指令発見おそなったー!!!
その2 こおばしいうんまそなのうけとりました!

nice!(83)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 83

Facebook コメント

トラックバック 0

塩とライムねぇねぇ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。