SSブログ

マヨネーズとサンドウィッチ [食べるモノ]

Do you need mayonnaise?
これはどこのだったかなー?
マヨネーズなしのサンドウィッチにあったのはアメリカ

オイルと塩コショウにお酢とかつぶつぶマスタード
ラウオニオンがはさんだ具といい感じに味を出してた
パンがきちんと小麦の味してたらさらにしあわせヾ(Φ_Φ)ノ





サンドウィッチの具で好きなのは
<ハムまたはローストビーフにナマたまねぎとチーズ>
<ピクルスとピーナツバター(塩味のやつ)>
このふたつはよくつくる

缶詰とかもつかったりして
<缶詰のさばの水煮に長ネギやわけぎを刻んだのと岩塩とレモン>
ツナサンドよりさばの水煮のサンドを

缶詰は外国製のパテとかもトライして・・・ハズれて泣くこと多いけど

そいでパッケージかわいいからトライしたいけど悩んでるのが


officer・・・幹部な船乗りとかよう?

これ・・・近所のスーパーで売ってるんだけど
スペインのタラコ(huevas de bacalao)のパテ
タラコ・・・どうなのかなあ?どきどきどきどき


あ!写真のサンドウィッチどこのだったっけ?(・_・)?


nice!(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 66

Facebook コメント

トラックバック 0

みなとのみずたま眺めのよい場所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。