SSブログ

眺めのよい場所 [ホテルジャンキー]

It's a perfect day for look blankly at park
なんとなく昔ちっくな色だー
その日、ヨコハマはよいお天気でした

マッカーサーも同じ景色見下ろしたのかな?
なーんてコトは考えず・・・
うおおおおお!まぶしいじぇえ(゚Д゚ )
と夜型人間は思ったのでした





山下公園のトコにたつホテルニューグランド
おうちから徒歩数分のトコに泊まることはないだろー?
とか思いつつ友人が一時帰国したのを理由に一緒に泊まってみた

旧舘(本館?)の方が探検したかったので迷わず旧舘
ご近所だから・・・カメラとおぱんつにぎりしめて

話すと長くなりそーなのでシンプルにゆーと
おすすめホテルだーーーーヾ(Φ_Φ)ノ

0101_225193.jpg

カテゴリをホテルニューグランドにしてちょこちょこ記事してく予定
ご近所だから旅行でないけどホテルだから共通テーマ は旅行にしよー


nice!(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 74

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。