SSブログ

みなとのみずたま [ヨコハマ]

polka dotヾ(・д・)ノ
旧い宇宙船みただったよ
大桟橋お散歩ちうに

水玉模様なトコとちんまい彼が気になったヾ(Φ_Φ)ノ
まあるいのが不規則なのと窓の中の色がいいなあ




横浜の赤レンガ倉庫や象の鼻と山下公園の間の大さん橋は
国際線ターミナルなので必要ない人はスルーしちゃいそだけど
眺めてるだけでおもろいトコと思う・・・
横浜の海沿い来る人でお時間あったらよってみてねd(Φ_Φ)

この写真・・・前のトコに違うののっけたやつ
似てるけど数枚撮ったやつの別のやつ

何枚も同じ写真撮ったりしたとき
時間たつといいなーって思う写真って変わるのかなー?
とここ数年の写真データを捨てつつ思ったのでした

コメント欄閉じようかなやんだけどいいやあけとこ

発掘したお写真のせることが多いかもヾ(Φ_Φ)ノ


nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。