SSブログ

シャルウィつるつる [ヨコハマ]

I don't see any familiar faces in this photo.
Do you remember this picture?
今年もこのフシギな風景が見れるヾ(Φ_Φ)ノ
かこってないのに凍ってるのがフシギ・・・
道のむこーから見ると・・・
ヒトビトがすぃいいーっとスライドするのがブキミフシギ・・・



赤レンガ倉庫の冬はこんな風景になるんだよー
うん・・・そうです
使いまわし写真だー!とあるトコでのっけたやつ!!!
おぼえてる人おるんかなー?どきどき
くりすますな記事のままーってのもなんだし好きな写真ひっぺがしてきちゃった
blogタイトルとか前のにもどそかなーとか悩みちぅ

あ・・・けっきょくねーケンタッキーフライドチキーンはゲットできなかったよ(;д;)
そいで食べたくなったのはお茶漬けだったりするんだけど・・・
あさげがのみたい!とかも思ったりしたわけです・・・
永谷園はニッポンの心だ(゚Д゚ ) (やーまわしもんではないよー?)

クリスマスあけはみんな・・・なに食べたくなるんだろ?

そゆことで(どゆことだ?)年賀状どうする?大掃除は?
毎年なやむ問題のことあるよ・・・うー




アートリンク in 横浜赤レンガ倉庫: http://www.yokohama-akarenga.jp/index.html
夜のイルミの中すべるのもぺかぺかきれいでおすすめd(Φ_Φ)



nice!(70)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 70

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。