SSブログ

はぴにゅーぅいゃあヾ(Φ_Φ)ノ

beginning of a new year...?
がおがおおおお?
トラってがおおおお?


あけましておめでとございますヾ(Φ_Φ)ノ
ことしもよろしくですd(Φ_Φ)



横濱の年越しカウントダウンは除夜の鐘じゃなくって
除夜の汽笛と除夜の爆竹ヾ(Φ_Φ)ノ
おっきぃ音で厄落とし?肩こりもなおるよ?

年越しそばは中華街では年越しラーメン・・・じゃなくて年越し餃子

ふゆんは・・・
とあるトコでやきそばやきそばって聞くから食べたくなって
・・・年越しやきそば食べちゃったけど
しかも・・・ペヤングだヾ(Φ_Φ)ノ

あ・・・
よいお年をあいさつまにあわなかったよぅ
年賀状は忘れたコロつくはずー


みんなはどんな年越しすごしてるかなあ?

nice!(67)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 67

Facebook コメント

トラックバック 0

シャルウィつるつるお正月のこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。