SSブログ

めりくりヾ(Φ_Φ)ノ [のんびりーなこと]

☆*very merry Christmas☆*・。.:・゚・*
ぬぼーーーー
めりくりめりくりヾ(Φ_Φ)ノ

わくわくどきどきぺかぺかたのしいおいしい・・・
なんかどれかが(もしくはぜんぶ)
みんなにあてはまるクリスマスでありますように(祈



このサンタさんうつろな目がちとこわいけどかわいいー
木の実のサンタさん・・・どこ産まれだろー?
かわいすぎないお顔なものわりと好きだな

くりすますのたべものは・・・
チキンの足、生ハム、サーモン、チーズいろいろ、生春巻き
ばげっと、いちごのショートケーキ
いろいろ食べ過ぎて胃がつかれてる(泣
自分でつくったのはエビすうぷ(写真はあるけどカメラの中だ)のみ
ブラックタイガーを白ワインとローズマリーと岩塩とセロリとトマトでことこと
一日おくと・・・なじぇかお味噌汁ちっくなすうぷになるの
数年前に屋台で飲んだすうぷの記憶からつくったすうぷです

今日は
ケンタッキーフライドチキンを予約なしでゲットできたら食べたいな(野望


じぃいいいぃぃいい ストライプのステッキキャンディ スノードーム好きだああああ
なんとなーく撮った気になるクリスマスモノたち



nice!(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 61

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。