SSブログ

もじゃもじゃな夏 summer moja 2015 (伊豆真鶴) [ヨコハマ]

Izu, Japan, day, sea, sky, summer moja 2015,  (h)fuyunt
さびさびもじゃもじゃもじゃ('ㅂ' )










Izu, Japan, day, sea, sky, summer moja 2015, (h)fuyunt
あおいあおい海と空と赤い森もじゃもじゃ('ㅂ' )

車の窓ごしに撮ると赤い光がけっこー入る
赤い光とたまに緑の光と青い光がぱやっと入ってボヤけるの好き









伊豆真鶴あたり

 . 
  * 。 

とろけるぅ\( ºㅂº)ノ


バナナやベリーやレモンを凍らせて
Yokohama, Japan, foods, (h)fuyunt
牛乳いれてガーとして飲むの好きなんだけど
夏の朝に果物とると日に焼けてシミになるんだって(; ・`д・´)!


前記事お返事かいてて
ヒジキで三浦半島行くって話しで
今日は横須賀開港祭りで花火だよー!
ベースもフレンドシップデーの開放日で戦艦の中みれたりパレードあるよ!って(・∀・`)

花火はベースの中の岸壁から見るのがおおきく見れた(今年もたぶん)

ベースの入り口は正面ゲートじゃなくて三笠公園口で
入ってすぐに確かマクドナルドがあって(メニューがアメリカ)
ずんずん進むとボーリング場やスーパーマーケットやフードコートがある(はず)
外でも米兵さんやその家族さんがBBQでお肉とかホットドックとかあるけど
フードコートのでっかいピザが安くてうんまい(お土産に数枚持って買える人多い)

自分はここのサンドウィッチのパンが好きで
マヨネーズなしのサンドウィッチが絶妙なうまさ(・∀・`)

Lay'sのポテトチップス塩味が外より安いこれうんまいしょっぱい

ボーリング場の入り口にガチャガチャがあってやる
へんなもんしかでないけどやる

米兵がよくワンコをつれてるけど
なでなでしよーと手を出すと米兵めちゃあわてる
そいで怒られるから注意(๑òㅂó)و✧

あ!お買い物はドルで!

食べ物や戦艦に昼間からテンションあがるけど
あげすぎると花火見ながら岸壁で爆睡なるから注意(๑òㅂó)و✧

さいきん開放日には行ってないから知らんけど(ノ∀・)ノ

(叔母がダンス踊ってるはず)






(沖縄シマタビ記事ちぅだけどほかのも数記事る)
 ↑写真多くてどーしていいか謎ちぅなんだよぉ・・・

みんなのとこのんびりのぞきいくます( ・ㅂ・)ノ


もじゃもじゃとナマひじき(赤レンガ倉庫)
夕暮怪獣現象とさば缶
横浜花火(スパークリングトワイライト2015)
だばだば雨と女の子(横浜馬車道)
オレンジに光る綿菓子が空気になった感じ(横浜象の鼻)
鳥がびゅーん
お花畑とアップルパイ(アガパンサス2015)
祭りの出店で覗くモノ(横浜開港祭2015)
障害物あるほうがええときもある(横浜開港祭花火2015)
カメラとフラッシュバルブと計算機(Canon Film Camera)
ヴェルニー公園と出雲と胡麻和え鯛
爆竹と耀盛號おやつ(iPhone)
ホテル(沖縄2015)
羽田から那覇にJAL(沖縄2015) 
おんなの海とライカム(沖縄2015) 

春雨模様の豆(横浜日本大通)

髪を切った(横浜大さん橋)
晴れた日に永遠が見える




nice!(84)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 84

コメント 31

ゆうみ

毎朝果物食べていた!
もう遅いよね。
by ゆうみ (2015-08-01 12:17) 

enpoko

もうシミいっぱいでどうしようもないおばちゃんだから
気にしないでゴクゴク飲みたいです。

お日様いっぱい浴びて、美味しいものモリモリ食べたり
飲んだりするから余計に眠くなっちゃうんだろうね。

アメリカ人よ、ワンちゃん、触らせてくれよ~。
by enpoko (2015-08-01 15:50) 

hatsu

果物凍らせて、牛乳でがーーー!
おいしそう♡
by hatsu (2015-08-01 16:20) 

kazg

赤い色、青い色の具合が、ちょっとアメリカンというか、レトロな感じの世界ですね。
冷え冷えのフルーツ、涼しそう。
by kazg (2015-08-01 16:35) 

y*

ふゆんさんコメントありがとうですm(_ _)m
昨日城ケ島から帰ってきて干物買ってきました♪
横須賀今日だったのですね!行きたかったな^^
そしてそしてお写真素敵です。光が綺麗だぁ!!
by y* (2015-08-01 17:33) 

sasasa

最初の写真、きれいだね!

冷凍したフルーツを牛乳入れてガーっとはうんまそうだ(^_^)
でも朝フルーツ採ると日に焼けてシミできやすくなるんだね(>_<)
by sasasa (2015-08-01 18:15) 

くまら

え?喰ったらいけないの??
相方ガッツリ食ってますがな

by くまら (2015-08-01 18:24) 

(。・_・。)2k

だから 日に焼けたのかなぁ
見事なドカタっぷりなんだけど 俺

by (。・_・。)2k (2015-08-01 19:14) 

ねこじたん

ウシチチでガガーのして飲むの
やってみたいんだけどさ
置き場所がないから 残念なの
シミ こわ〜い
by ねこじたん (2015-08-01 20:08) 

てんてん

赤い森の中に人影・・・ヾ(.;.;゚Д゚)ノ でぇ~~~
by てんてん (2015-08-01 22:54) 

coco*

そうなの~良い事聞きました^^
でも、がーっとすると美味しいんだよね!
by coco* (2015-08-02 01:20) 

青子

そっか…
顔にあるシミ、レーザーでボンってやりたいとこ一箇所あり( ;∀;)
by 青子 (2015-08-02 08:51) 

mitu

レモンのイエローと、ベリーのダークパープルがキレイです!
朝2種類以上のフルーツとるのは、脳に良いと聞きましたョ(p_-)ドウスル~
by mitu (2015-08-02 09:13) 

エア

葡萄(巨砲)これも冷凍庫にいれておくと
美味しい・・・元ブドウ屋(笑
フェンスのツタ・・・たまに狙うんだけど
さすがだなぁ
by エア (2015-08-02 11:20) 

ALBERT

なんでなでなでしたら米兵怒るの?
by ALBERT (2015-08-02 13:57) 

ビアンカ

日差しの厳しい外国旅行の途中、無性にオレンジジュースが飲みたくなって、
スーパーに駈け込んで、1㍑イッキ飲みしたことあるよ。あれは、身体が欲して
いたのかも。
だから、朝より日焼け後の方が理に適ってるのかな(ームー)。
米兵のワンちゃんは、ちっこいやつじゃなくて、ドーベルマンとかボクサー的
なやつ?
ふゆんちゃん、そういうの果敢に撫でに行きそうだ(*´з`)ププ。
by ビアンカ (2015-08-02 15:51) 

soujirou-3

毎朝バナナ食べているけど大丈夫?という齢ではないので
安心していますけど、柑橘系なのでしょうかね
写真はたしかにもじゃもじゃの感じがします
キャプションが上手ですね・・・
by soujirou-3 (2015-08-02 17:01) 

toki

ほんともじゃもじゃ(笑)
by toki (2015-08-02 20:58) 

engrid

もじゃもじゃも素敵
えぇ〜〜〜〜そうなの
朝の果物、ガァ〜〜とするのも大好きなのに!
by engrid (2015-08-03 08:06) 

reorio

さびさびのもじゃもじゃで
がさがさのばさばさ・・・φ(..)
なんか連想ゲームみたい!
by reorio (2015-08-03 09:32) 

きりきりととと

夏の朝は納得の味噌汁かガスパッチョだ。
by きりきりととと (2015-08-04 06:16) 

さとし

夏の朝は果物ダメなんですか。
一番美味しいときなのに、びっくりです。
by さとし (2015-08-04 06:56) 

れんげ

ふふふっ、、嬉しいコメント見ちゃったので♪

朝の果物は金、昼は銀 夜は銅って育ったので
おもいっきし朝とってました~



by れんげ (2015-08-04 08:06) 

ふゆん

れんげさんだ☆ありがとーー!

by ふゆん (2015-08-04 09:52) 

ふゆん

ふゆんも果物は朝がいいって育ってきたし
朝食べてたー!
夏は太陽に当たる前にビタミンとるとシミになるってきいたの
大陽にあたったあとの夕方にビタミンとるといいんだって
でも朝食べる果物うんまいよねー(ノ∀・)ノ

オレンジジュースきゅうに飲みたくなるで思い出した
ちょっと前にポンジュースがぶのみハマったのだ(・∀・`)


by ふゆん (2015-08-04 09:55) 

ふゆん

そうそうバナナとかはへいきと思う
ビタミン系のだから柑橘系!

ブドウ凍らせるのもうんまそだねー♪
そのままアイスがわりに食べるのもよさげだー(・∀・`)
by ふゆん (2015-08-04 09:57) 

ふゆん

牛乳でガーするのはミキサーも好きだけど
そうそううちも場所があまりなくって
ブレンダーでガーしてるよー!
これだとつかわないときは引き出しとかにしまっておける☆

by ふゆん (2015-08-04 10:01) 

ふゆん

朝2種類以上の果物食べるのは頭によいの?
いっぱい食べてかしこくなりたい٩(◉ㅂ◉ )و
by ふゆん (2015-08-04 10:02) 

ふゆん

米兵さんがワンコなでなでで怒ったのは
見回りようワンコで手を出すと噛みつくからだって!
そうそうドーベルマンとかボクサー系のワンコたち
でもこっち見るお目目がかわいいんだよおお(ノ∀・)ノ
by ふゆん (2015-08-04 10:08) 

けん

伊豆・横須賀。どっちももっといっといたらよかった!
これからの時期よさそだね。
海は大敵じゃないのW?

日焼けオッケーなら健康的でヨシ。

◎(←にじゅうまる)
by けん (2015-08-04 19:10) 

Inatimy

あ、豆乳入れてガーッとしようと思って、
ベリー凍ったの、冷凍室に入ったままだった^^;。
by Inatimy (2015-08-04 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。