SSブログ

すいすいスイマー [ヨコハマ]

20140910_mitu6_600400.jpg
呼ぶとすいすいすいっとこっちくる



20140910_mitu7_600400.jpg
ずいずいずい



20140910_mitu2_600400.jpg
ぎょ



20140910_mitu5_600400.jpg
すいーすいー



20140910_mitu_600400.jpg
にまー



20140910_mitu9_600400.jpg
ん?



20140910_mitu8_600400.jpg
人間観察にあきるとはなれてくー

(つづく)





魚の絵を一枚で全体撮りたかったかわいかったけど
ゆるキャラさんが前で揺れてて
カメラをむけるとジャンプしてくれたりしたんだけど
んー ぶんぶん手ふりかえした

アシカちゃん!とかイルカちゃん!って叫ぶと
すいすいすいっとちかよってきて
アオーアオーとかきゅいーきゅいーってしゃべってた

ちょっと興奮して鼻血でそーだった





いっこ前のお返事まだやんす(´ д `)

にこ前までお返事完了( ・∀・)ノ゛
よく食べるモノメモ(中華街あたり)
きのー夏雲おっかける
横浜元町カフェラボエム(ピエールエルメ)





nice!(64)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 26

(。・_・。)2k

呼んだから 来たのに なんか喰わせろって思ったんじゃん( ̄∀ ̄*)
せめて 鼻血噴出すくらいの芸は見せないと
アシカもイルカも飽きちゃうよぉ~(笑


by (。・_・。)2k (2014-09-10 07:34) 

ameya

水の中をすいすい。
気持ち良さそう!!
by ameya (2014-09-10 07:39) 

ねこじたん

上野の子 オゥオゥ合唱団多くて
近寄ってくれないのぉ
名前 まつがえたかな〜
by ねこじたん (2014-09-10 08:06) 

ひろころ

イルカさんの背中すべすべー☆(←見た目)
ほんとはどんな感じかな―。触ってみたいけど逃げられそう(笑)
by ひろころ (2014-09-10 11:27) 

ゆうみ

鼻血だしたら 大変だ。
ちり紙持っているか?
ティッシュでなくて四角いちり紙だじょ。

みな気持ち良さそうに泳いでてええなぁ
by ゆうみ (2014-09-10 11:45) 

y*

喋るんだぁ…可愛い☆
呼ぶとくるって嬉しくなっちゃいますね♪
スイスイーっと気持ち良さそうだぁ^^
by y* (2014-09-10 12:30) 

mitsu

最後の離れて行ってるカットがいいですね。。。
飽きられちゃったんだwww
by mitsu (2014-09-10 13:25) 

aidesu

鼻血出す程興奮したいなぁ(*´Д`)ハァハァ


by aidesu (2014-09-10 15:17) 

engrid

ん? 可愛いな、
おしゃべり好きかな、、
by engrid (2014-09-10 17:14) 

daylight

人間観察スイマーさん、頭だけやけに小さく見えるのが可笑しかったです^^
by daylight (2014-09-10 18:39) 

青子

気持ち良さそ〜羨ましい!
by 青子 (2014-09-10 19:15) 

baby_pink

アシカくんのこっち向いて¨ん?¨がおっさんのようで
でもどこかチャーミングで楽しいね^^
なにお喋りしていたのかなぁ?
一緒にスイスーイしたくなっちゃうね♪

by baby_pink (2014-09-10 19:17) 

エア

人懐っこい感じですね。
なにか、おねだりしているようにも
見えます^^
by エア (2014-09-10 21:33) 

ALBERT

なにこのテンション上がる場所?!
アシカくんの表情サイコーだな~(^^)
by ALBERT (2014-09-10 21:38) 

ふゆん

>2k氏
うおおおお!呼んでご飯あげなかったからか(ノ。・`д・)ノ
ご飯か芸か!なんかなっとく(≧∇≦)



>アメヤさん
ねー!すいすいーって
ここ飛び込みたくなったよ気持ちよさそーで(・∀・`)



>ねこじたんちゃん
あー!上野のとこのいっぱいおるよねー(いまもおるかな)
確かにあそこ近寄ってこないよね!
芸する子らじゃないからなれてないのかのう?('ㅂ' )



>ひろころしゃん
つるつるだけどよく見ると傷もいっぱいあったー!
触るとつるってゆうかゆるんってゆーか
不思議な手触りがするの
プール近寄ると触ってってくる子もおるみたいだよ(・∀・`)



>うーしゃん
四角いちり紙は鼻ががびがびになるだよ(≧∇≦)
車にはトイレットペーパーのっけてるだよ('ㅂ' )

気持ちよさげだよねー!
あっついときはこっちも飛び込みたくなるよ♪('ㅂ' )


>ひなみさん
うんうん!しゃべってた!かわいいー♪
そうなの!こっちにすいすいってきて
テンションあがったよーヽ(・∀・)ノ


>mitsuさん
そーなの!飽きられちゃった!
ご飯あげるか芸したら飽きられなかったかも?(≧∇≦)


>aidesuさん
べっぴんさんにあったら鼻血出るかなあ?(≧∇≦)


>いんぐりっどさん
かわいいよねー!
おしゃべり好きなのかも?
けっこーしゃべってました♪(・∀・`)



>daylightさん
うんうん!そーなの!
頭ちんまくってこんなにちんまいんだなって
たちあがったらスタイルよさげかもです(・∀・`)


>青子さん
気持ちよさげだよねー!
あっついとき見ると飛び込みたくなるもの(・∀・`)


>ぴんくしゃん
おいちゃんちっくだよねー!
どこかにいそうなお顔だもの(≧∇≦)
今思うとね・・・
食べモノよこせーとかなんか踊れーとか
そんなんかな?って(≧∇≦)





by ふゆん (2014-09-10 21:59) 

ふゆん

>エアさん
ショーをする子たちだからヒトなれしてる感じでしたー♪
今思うときっとなんか食べ物よこせー!とか
騒いでたよーな気がするます(・∀・`)



>あるばーとさん
ねーねー!
テンションあがりそーでしょ?あがっちゃうよー!
アシカくんなかなか人間ちっくで味のあるお顔してた!
それぞれお顔違って個性的だったよー(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-10 22:02) 

sasasa

アシカちゃんもイルカちゃんも、呼ぶと寄ってくるんだ。
賢いなぁ・・・。
寄ってくると楽しくなるね(^_^)
by sasasa (2014-09-10 23:48) 

ふゆん

>ささん
うんうん!ねー!
きてくれるとうれしいね!テンションあがるよー♪
ショーしてる子らだから賢いと思うら(・∀・`)
by ふゆん (2014-09-10 23:52) 

はる

水族館いきたいー♪
アシカさんもイルカさん癒される(・∀・∩)
ごはんの時間と思ってきてもかわいい♡
会えたらきっと手をふると思う!
by はる (2014-09-11 00:05) 

moz

水族館でアシカと長い棒のバランスとりの勝負をしたことあります ^^
なんと!! 勝っちゃいました 笑
アシカ、イルカ、可愛いですよね。最後から2枚目、なんとも言えない表情 ^^;
by moz (2014-09-11 06:55) 

くまら

若かりし頃、イルカの水槽に手を入れて
餌と間違えて咬まれた記憶が・・・^^;
by くまら (2014-09-11 08:55) 

Inatimy

魚の絵・・・それぞれ実物大なのかな〜。
サケがいいな^^。 炭火で・・・って、あ、すぐ食べる方向に・・・。
by Inatimy (2014-09-11 16:04) 

nomu

いやん♪みんな、かわいい表情してる~
水族館行くと、イルカくんやアシカくんたちに観察されるよね~
by nomu (2014-09-11 19:06) 

けん

楽しそうに泳いでるねー。
イルカに乗ってどっかに行きたい。
トリトンか!
by けん (2014-09-11 20:49) 

ふゆん

>はるちゃん
自分もまた行きたいー!
アシカさんもイルカさんも近寄ってくるとテンションあがるよー!
手ふったらふりかえしてくれたりしたら
さらにテンションあがるんだけどなヽ(・∀・)ノ


>mozさん
おぉおおお!そんなおもしろそなことをー!
しかも勝っちゃったなんてすごいー!ヽ(・∀・)ノ
最後から二枚目のお顔はとっても人間ちっくだよね(≧∇≦)


>くまらさん
どーーー!かじられたの?(ノ。・`д・)ノ
痛かった?
あまがみだったらちょっとうれしいかも(・∀・`)



>Inatimyさん
魚の絵は実物でないもっとおっきぃ絵だったよー!
大きなガラス一面に描いてあっていい感じだったの!
あはは!炭火で鮭ってうんまそー!
水族館の餌付けのときカニとかあげてて
ちょっとうらやましくなったよ(・∀・`)


>のむさん
それぞれお顔に個性あって人間ちっくだったよー!
うんうん!こっちも観察してるけど
あっちからも観察されてるよね!じぃいいいって(≧∇≦)


>けんさん
ねー!あっつい日は自分も飛び込みたくなるー!
イルカの背中!鯨の背中で旅したいと思ったことあるー!
トリトンってなんだっけ?
なんか聞いたことあるような(・∀・`)



すいぞっかんまたいきたいなあ(・∀・`)

by ふゆん (2014-09-12 04:32) 

ビアンカ

すごい!こんなに近くで見れるんですね
天草のイルカウォッチングで、野生のイルカが、口にタイを加えて、
「ほれ、見て見てー!」って潜水した後も、見せてくれました。
ほんと賢くて愛くるしい・・・。
by ビアンカ (2014-09-20 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。