SSブログ

神奈川新聞花火大会(2014) [ヨコハマ]

20140806_firework_005.jpg
色とりどりのちんまい丸があつまった花火


20140806_firework_001.jpg
ウイリアムモリスの柄みたいな花火


20140806_firework_007.jpg
浴衣とか印伝の柄みたいな花火


20140806_firework_002.jpg
ソテツじゃなくてヤツデのつぼみみたいなグリーンな花火
(ヤツデ?ヤスデ?と思ってヤスデぐぐったらぎゃーってなった(ノ。・`д・)ノ


20140807_いろいろ9602_600400.jpg
どどーんぱっと金色が広がる好きな花火の中に
ちんまい花火がぽこぽこ咲いてた


20140805_firework_600400.jpg
いっぱいきれーだった('ㅂ' )







おうちから花火みえて音の振動もあじわいたいなって
花火見物に横浜大さん橋手前の象の鼻まで出てみた

今年の神奈川新聞花火大会は変わった花火がいっぱいあがってた!
ちんまい色とりどりの花火をあわせたのや
時間差で球体になってく花火はお初で新鮮で感動したよ('ㅂ' )



nice!(65)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 65

コメント 31

engrid

ふゆんさんの花火、なんだかとっても可愛いわ
by engrid (2014-08-13 17:10) 

あーちゃ

丸がいっぱい集まって綺麗だなあ
by あーちゃ (2014-08-13 18:09) 

ゆうみ

コロコロした花火めごこいね。
by ゆうみ (2014-08-13 18:25) 

ryon

ひめのセンスはすげーなぁー( `ー´)ノ
by ryon (2014-08-13 21:04) 

カエル

↑本当に!すげぇ。
丸いのいっぱい重なって、かわいいね花火♪
by カエル (2014-08-13 23:31) 

はる

フィナーレやっぱりすごい~♪
ミニ花火がいっぱいいいな☆彡
5年前にいったきりなのでーカラフルさが増して(・▽・)ノ
浴衣の絵柄っぽいブルーのもすてき~(^^)v
by はる (2014-08-14 03:56) 

baby_pink

うんうん!!ふゆんちゃんの花火はすっごいぃぃ✿
どれもまるっこくてかわいくて色どりの夏らしい花火だね~!!
みんな素晴らしいんけれど、最後の一枚、なんだか惚れました^^*
一番海苔ありがとー♡
by baby_pink (2014-08-14 08:52) 

ALBERT

うお~!キレイだ!(^^)
ウチの近所も昨日花火だったんだけど、忘れててトンカツ食べに
行ってました(T_T)
by ALBERT (2014-08-15 04:33) 

ねこじたん

ちょっと前 ちんまいとこでみた
けどね
こんなに撮れなかった(クスン
きれーやな~
by ねこじたん (2014-08-15 06:07) 

Inatimy

ラムネのしゅわしゅわのような花火の集まり♪
by Inatimy (2014-08-15 20:46) 

nomu

ぽこぽこ感満載の花火写真、素敵~♪
これでもかってほど押しつけがましい花火写真が多い中、すんごく癒されましよ。
誰も真似できないふゆんさんの感性だな~って、感心しつつ心がほんわか。(^.^)
構えてないのにすっごく伝わる写真って、理想だよな~って思います。
by nomu (2014-08-15 22:52) 

hatsu

ホントだ、かわいいー^^
by hatsu (2014-08-16 07:10) 

sasasa

本当に綺麗だ(^_^)
沢山すごいなぁ・・・。
by sasasa (2014-08-17 20:56) 

tasshi

みんなきれいだけど
最後の1枚いいねー大好きだな
by tasshi (2014-08-18 13:41) 

ひろころ

いっぱい花火きれいねー♪ カラフルふるでかわいいー☆
今年の夏は、関西の花火大会が結構中止になっちゃって残念だったよぅ;;
by ひろころ (2014-08-18 13:45) 

cloud9

今年もナマで花火見てないおぉーーー!
良いなぁ〜、綺麗だぁ♪
by cloud9 (2014-08-18 16:56) 

ふゆん

>いんぐりっどさん
かわいい(u_u*)ポッ
今回の花火がキュートなカタチばかりだったのだー♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 08:11) 

ふゆん

>あーちゃ
まるまるころころでかわいいよねー♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 08:12) 

ふゆん

>うーしゃん
ねー!ころころんってめんこいっしょ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 08:14) 

ふゆん

>りょんさん
ありがとーー!
神奈川新聞の花火チョイスセンスに感謝らヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-20 08:52) 

ふゆん

>カエルさん
ありがとー!(u_u*)ポッ
まるいのころころかわいいよねー!今回の花火たち気にいったヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-20 08:54) 

ふゆん

>はるちゃん
花火もどんどこ進化しとるんかなー?
今回の花火たちはカラフルでかわいくなってたー!
5年見てないの?どっかの花火に出会えるとええだね(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 08:56) 

ふゆん

>ぴんくしゃん
きゃー!ありがとー!
ね!今回の花火まるっこくてちんまいのがあつまって
おっきくなってかわいかったー!
最後の一枚自分もお気に入り♪( ・ㅂ・)人(・ㅂ・ )

一番海苔がひさびさでテンションあがった♪(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 09:00) 

ふゆん

>アルバートさん
おおう!んでもトンカツもだいじーだし
花火かトンカツか!お腹次第でなかなかむつかしいだすね(≧∇≦)
by ふゆん (2014-08-20 09:44) 

ふゆん

>ねこじたんちゃん
この間ね線香花火をiPhoneで撮ってみたら
デジカメよりきれーに撮れただー(≧∇≦)
スマホのカメラでいけるかもだよ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 09:58) 

ふゆん

>Inatimyさん
ラムネのしゅわしゅわのようなっていい表現☆
RX100は夜景もきれーに撮れて重宝してるますよ(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 10:00) 

ふゆん

>のむさん
わーわーわー!なんかとってもうれしい言葉の数々!
ありがとーです!
癒されたと言われてほっこりうれしくなりました!
伝わってうれしい!ヽ(・∀・)ノ

そしてちょっとテレました(u_u*)ポッ
by ふゆん (2014-08-20 10:03) 

ふゆん

>はつさん
かわいいよねー!
今年の神奈川新聞はナイスだったよー♪ヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-20 10:03) 

ふゆん

>ささん
今年の花火はすんごいよかったよーヽ(・∀・)ノ
by ふゆん (2014-08-20 10:04) 

ふゆん

>たつさん
ありがとー!
自分も最後のやつなかなかお気に入りだよ!
んでも見物人入りってむつかしいよね(´ д `)
by ふゆん (2014-08-20 10:06) 

ふゆん

>ひろころしゃん
今回のはかわいかったよー♪
あー!そいえばニュースやツイッタで中止のお話見たよー!
台風だったよね?残念だったね(´ д `)

どこかで見れるとよいね(・∀・`)
by ふゆん (2014-08-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。