SSブログ

俺らは青空を駆け抜けるギャングスター! [つぶやき]

20140701_2_540540.jpg
俺らは青空を駆け抜けるギャングスター!
(shooting star leaping through the sky, 部分の替え歌)
山下公園をびゅんびゅん飛んでる気持ちよさげに


20140701_540540.jpg
生クリームぶりぶりはテンションあがるあがるーね!
でもうんまいものとりすぎはいのちとりかもだね!
(Coconut fudge really blows down those blues,
 But you'll have to have them all pulled out 部分の替え歌)
赤レンガ倉庫のブレッツカフェのガレット

Queen - Don't Stop Me NowとThe Beatles - Savoy Truffleから替え歌。
てきとーに日本語にして替え歌にして歌うのはまりちう。


以下はつぶやいたこと↓



養命酒とゴルゴコラボの
養命酒2本入れて持ち運べるリモアのアタッシュケースプレゼント!
https://twitter.com/yomeishu_2014/status/476289889592279040/photo/1
ってTLに流れてきてRTした

これだけ
おでかけるとつぶやきが減る!
スマホでネットしないコケるから(´ д `)



nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 10

ポピイ

ギャングスター☆
この曲にのって飛んでるの気持ちよさそう♪
by ポピイ (2014-07-02 09:01) 

(。・_・。)2k

今回 山下から 日本大通りに行って
その後 揚州商人の反対側のドトールだったから
赤レンガまで行かなかったんだよね
降られなかったから良かったけど
赤レンガ行きたかったな~

by (。・_・。)2k (2014-07-02 12:07) 

青子

美味しそ〜(≧∇≦)
うんまいもの食べたい〜
けど、いのちとり…確かに!
けど、食べたい〜(OvO)
by 青子 (2014-07-02 12:21) 

ゆうみ

そうだ。高脂血症が悪化するといけないから
うんまいものはあまり食べれないんじゃよ
by ゆうみ (2014-07-02 16:49) 

engrid

でもね、極旨の生クリームに幸せを感じるの
by engrid (2014-07-02 17:37) 

はる

ヨコハマの青空きもちよさそうに飛んでますね~☆彡
ガレットめっちゃおいしそうです(・▽・)♪
生クリームにソースやシロップかけると、
さらにアイスがのっかってるとテンション上がります(笑)
by はる (2014-07-02 21:04) 

ねこじたん

んまいもんは
んまいときに
たくさん食べちゃうもんなんだ!
明日は んまくないかもしんないからね♪
by ねこじたん (2014-07-03 05:27) 

moz

ガレット、いつも通りすぎちゃいます ^^;
by moz (2014-07-03 05:55) 

noriko

ブレッツカフェすきー♡
辛口のシードルと一緒にもりもり食べるだよ。
by noriko (2014-07-03 22:06) 

sasasa

これはうんまそうだな・・・

by sasasa (2014-07-04 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。