SSブログ

手に赤いマジックでししとうって書いてある [つぶやき]

20140702_sunset_540540.jpg
東京から湘南に越した友達といっしょに夕日の中あるった

湘南越した彼女はタンクトップにビーチサンダルでやってきた
ラクダ色に日焼けした上腕二頭筋がかっこよかった!
彼女の親指の付け根のとこに赤いマジックで大根買うって書いてあった
自分の親指の付け根には赤いマジックでししとうって書いてある
友達って感じ('ㅂ' )



以下はつぶやいたこと↓



20140703_fuyunyaki_540360.jpg
マルちゃん三食やきそばに豚バラとししとうと九条ねぎ入れて焼きそばこさえた
パッケージはマルちゃんの様子がかわいくなってるやつ('ㅂ' )

そうそう
https://twitter.com/blueskycoffee23/status/483979677732589568/photo/1
食べ❍グから話題のお店ステッカーて勝手に送られてくるんだねびっくり

食べ❍グはなんとなく覚えてるお店の名前や場所や電話番号を検索するところ
店名と地図と電話番号がページトップにまとまってるともっと楽ちんなのにな

何人かと食べ❍グなんてことなん!ってつぶやきあった

それでふと思ったんだけど
ミシュランガイドからある日とつぜん星が送られてきたらどうだろう?って

人がうんまいってゆうもんより
自分がうんまいと思えるものを食べるのがいいねと思ったけど
自分が好きな人がうんまいってゆうたものも
うんまい気がしてきたりする('ㅂ' )



nice!(28)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 15

sasasa

ししとう買うの忘れなかったかな・・・
by sasasa (2014-07-04 00:48) 

ryo1216

好きな人と、うんまいものを一緒に食べると、美味さ百倍増するね。
by ryo1216 (2014-07-04 01:53) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪


by (。・_・。)2k (2014-07-04 03:48) 

baby_pink

ふゆんちゃん、おめでとう^^
これからも幸せな毎日を送ってね♪

by baby_pink (2014-07-04 04:41) 

青子

ふゆんちゃんお誕生日なの?
おめでとう〜(≧∇≦)
うんうん、好きな人が美味しいとゆうたら美味しいよね!
好きなひとが着ているもの、持っているもの、好きな本や映画まで好きになっちゃうわ\(//∇//)\
by 青子 (2014-07-04 17:19) 

engrid

お誕生日なのね、おめでとうございます
好きな人と、うんまいもの食べるのが
いちばん ♪
by engrid (2014-07-04 17:23) 

Inatimy

マルちゃん、髪の毛が左側にもハネるようになったんだ〜。
by Inatimy (2014-07-04 20:59) 

ふゆん

>ささん ししとう買ったよー!3パック♪('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-05 00:41) 

ふゆん

>ryoさん
うんうん!好きな人と一緒に食べると、美味さ百倍!
にがてなものも食べられちゃう!かも('ㅂ' )
by ふゆん (2014-07-05 00:42) 

ふゆん

>2k氏 ありがとーーーーーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-05 00:43) 

ふゆん

>ぴんくしゃん うん!ありがとーーーーーヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-05 00:44) 

ふゆん

>青子さん
うん♪ありがとーーー!(≧∇≦)!
うんうん!好きな人がいいってゆうと気になるし
なんでもステキなものに見えてきちゃうよねー!ヽ(・∀・ )ノ
by ふゆん (2014-07-05 00:46) 

ふゆん

>いんぐりっどさん ありがとーですヽ(・∀・ )ノ
うんうん!好きな人とうんまいもの食べて
これおいしいねー!って言い合うときがしあわせだよね☆(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-05 00:48) 

ふゆん

>Inatimyさん
いつものロゴのマルちゃんは髪の毛はねてないから
イベントの時のおしゃれヘアーかもですだ(・∀・`)
by ふゆん (2014-07-05 00:55) 

ねこじたん

おたんじょび!
なんと!
しらなかって すまぬです!
ふなっしー と同じ わすれませぬ
まるちゃんはね ソースとか麺の太さとか
好みです おいらは 具なしで炒めて ソースかけて
〆に マヨです
by ねこじたん (2014-07-05 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。