SSブログ

ラーメン食べに行こうか?(富士山) [ハルタビ]


富士山見れた!撮れた!
20130823_500500.jpg
ちょっと前のドライブ旅つづき4。



20130505_GW222_500360.jpg



GW. Shizuoka, Hamamastu. Aichi, Okazaki. 2013.05.03-06,


GWにどこいこう?
そだ!友達のおすすめラーメン食べに行こう!
ついでに富士山も見て東名海老名のSA見て
とかぱぱぱっと浮かんでとりあえず日帰り予定で行ってみた
のつづき4

ラーメン食べに行こうか?
その1(浜松まつり)http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2013-07-23
その2遠州灘浜名大橋豊橋)http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2013-08-06
その3?(愛知岡崎日本晴れ)http://huyunt.blog.so-net.ne.jp/2013-08-19

すこうしづつ富士山が見えてきてでも障害物多いなって
でもこれからもっと隠れちゃうっけ?とか
どきどきしながら何枚も撮った
どんどこ渋滞してつまってきて
東名海老名のあたらしいSAはまた次ってことにした
おうちついたの0時まわちゃったんだっけ(記憶うすい)

ラーメン食べると富士山見るはクリアして
おまけに祭りも見れてなかなか楽しいハルタビだった!

おしまい(・∀・`)




横浜はお外がごろごろ雷さまの重低音なりだしたよ( ・ㅂ・)






nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。