SSブログ

春はぼんやり餃子は [ヨコハマ]


R0017521.jpg
餃子は。それは人生にとても似てる(・∀・`)

ぼんやりと餃子を思い浮かべる

中身はかじってみないとわからないよね?って
何を入れるか何が出てくるか
たくさんの中からチョイスしてそれは作った人しかわからない
ってわけでもなくのぞき見てた人にはすこうしわかるかもしれないけど
ホントの味はかじる瞬間まで作った人にもわからない
かじって味わってみてはじめてわかるのだ
それは人生にとても似てる

って、しめくくるとしっくりくるからフシギー(・∀・`)

春節イブだよー(・∀・`)









nice!(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 53

Facebook コメント

トラックバック 0

頭をたくさんならべて春節2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。