SSブログ

頭をたくさんならべて [ふゆん的]


head bone skull,
R0017863.jpg
買っちゃった(・∀・`)

フルーツラムネみたいなガイコツの腕輪、衝動買い
ひさびさひとめぼれ!めっちゃかわええーー!(・∀・`)
プラスチックぽいけどハウライトってゆー石を染めたやつだって
ハウライトって白水牛骨ターコイズ。骨石でガイコツ!


R0017869_2p_500.jpg
これはデジカメのストラップにする予定

指にひっかけてカメラにぎって歩く
カメラ首からかけたらその日にぶっこわれるはず

まえに300の望遠つけたカメラを首からさげて動物園歩いてて
柵に近寄ったとき、うおーー!鳩尾殴られたー!
と思ったら柵にあたったレンズが鳩尾押してたってゆー
レンズもカメラのミラーもこなごな(・∀・`)

母にその話をしたとき
「むかし香水瓶つきペンダントをしたまま鉄棒に飛び乗って粉々にしてたわよね」
と母がゆうてた








岡山のきびだんごのうんまいのがあるらしい!








nice!(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 59

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。