SSブログ

ハリネズミココナツと [食べるモノ]


R0017280.jpg
ココナッツがささっててハリネズミ見たい(・∀・`)
スリランカのスイーツ
TED'Sのハウピアパイ想像してたけど違った
どこかのラマダン開けのスイーツみたいな甘さ!



昨日。

自販機であったかいもの買ってたら視線感じて。
知らないブロンドのねいさんがドヤ顔でスタバのカップかかげて振ってみせた。
乾杯的でもある。
そのカップが手からすべって落ちた!
ねいさんの目は3倍くらい大きくなった。

湯気があがった。

自分は顔を上げて落ちたカップを目線だけで見て
自販機をたたいて買ったばかりの午後ミルクティを見せて
「ホットドリンクあるよ!しかも安いよ!」と言ってみた

ねいさんは唇をとがらせた。

「何が出てくるかわからないから」
ってゆーからドリンクの説明した
前にホットチョコレートだと思っておしるこ買って
ちょーまずかったんだって!
おしるこ。
たしかにホットチョコレートっぽいけど甘い豆スープだ(・∀・`)








ものすごく。
胡麻と海苔が食べたくなって胡麻一袋と焼き海苔数枚そのままばりばりと食べましたん。










nice!(69)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 69

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。