SSブログ

横浜は夏のようだった [ヨコハマ]


R0017788_640461.jpg
昼間からお空のもくも雲がすごかった焼けたらさぞかしと(・∀・`) 
鼻血でそうなもくも雲の段々畑と
沈むころのお日さんパワーでひゃーひゃーさわいだ!
カメラがあってよかったー
なかったら絵を描かなくっちゃ!と思っただろなー
絵描けないけど(・∀・`)










昼間はこんな雲。
R0017687_640461.jpg
あ!夏のようだったのは雲だけで気温は冬!めちゃ冷たい風だった!




ピザーラの大人のプレミアムクォーター を食べた
「ペパロニガーリックモッツァ」「アンチョビシーフードバジル」
「オニオンベーコンフランベ アルザス風」「チーズ&ハニー」の4つの味
ガーリックオイルや生バジルやハチミツのトッピングがついてて
かけるとき迷った!

「チーズ&ハニー」がはちみつかけるってどうなの?
と思ってたらめちゃうんまかった♪
ゴルゴンゾーラの塩味とハチミツの甘さが絶妙で。
また意外な組み合わせのおいしいピザ出してね!と思った(・∀・`)

ピザーラ:http://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0004155&ListId=pizza











nice!(55)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。